piazza top w1385 h923


個別のセッションを受けていただいた方のご感想です。

「今日のセッションでは15年前に初めて行った美輪明宏のLIVEを思い出しました。
 あの時、何か分からない大いなるものに圧倒されて、心の深いところが揺さぶら
 れて、何故だか涙があふれて、終わったあとしばらく言葉が出なかったんですが、
 このセッションでも同じ体験をしました」
(カウンセラー・Hさま)

魂の戦略コンサルティングでは、クライアントの深いところ、魂の領域にまで意識
をリーチさせていきます。普段の日常ではなかなか届かない深度ではありますが、
そこにこそ思考や感情とは異なる「本性の自分」が現れてきます。

この方はこのセッションでご自身がこの世に生まれてきた理由を思い出したおかげ
で、思考や感情が一気に安定しはじめました。また誰にも営業を始めていないにも
関わらず、ストライクど真ん中のカウンセリング案件が紹介で舞い込んできました。
魂の道を歩みはじめると、こういった「宇宙の計らい」による導きが始まります。

ほかセッションを受けていただいた方のご感想はセッションのご感想

リザストバナー