たな


「想い」ってすごーく大切です。
これがなきゃね、ビジネスの核が決まらないからね。ところが想いが強ければ
大きく稼げるかというと、話は別。お客さまはあなたの想いにお金を払うわけ
じゃないんです。お客さまがお金を払うのはあなたの商品なんです。だからあ
なたの想いをどうやって商品化するかが大事。あなたはその大事な想いをどう
やって商品化してるんですか?なぜその商品が必要で、なぜその内容で、なぜ
そのプライスなのか、全部説明できますでしょうか。

なんとなく?
誰かのマネ?

商品化の手順やノウハウも知らず、価値の高め方も知らず、感覚でやってると
したらヤバいっすよ、マジで。

ていうか、お客さまが気の毒だわ。




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