k2

自己投資って、未来の自分を実現するための行為なわけです。でも内容とか
金額について「うーむ・・」と悩んだりするよね。その時の自分って、「今
の自分の考え方」が基準になってるでしょ。新しい自分になるためなのに、
今の自分を軸にしちゃってるから悩んじゃうんですよね。今の自分にとって
無理のない範囲の投資で済ませようとするということは、結局は今の自分を
継続維持したいという潜在的な意識の表れでもあります。

自己投資するときは未来の自分、つまり望む成功をすでに得た自分から見た
目線で、内容や金額を判断するのがよろしいかと思います。

僕のクライアントさんの例では、コンサルティング申込み時には全額支払う
だけの余裕がなかったのですが、「このコンサルティングによって収入が3倍
になる」と決めることで期間内に支払いを完了するという計画でスタートし
ました。その結果、なんと翌週には本当に立て続けに契約を決め、全額を支
払うまでにいたりました。自己投資の本質はここにあり、です。 



***********************************


毎日30秒で読める101コの気づき
戦わずして克つための無料メルマガ

「戦わずして克つ」101の気づき 

101の気づきグレーバック