たましー

「魂の軍師」「魂の戦略コンサルティング」なんて言ってますが、そもそも魂
なんて存在するの?って疑問がつきまとうわけです。僕自身は、経験のうえで
「在る」と思っているのですが、「じゃあ証明して」と言われたら「それは無
理です」と答えざるをえないんですよね。僕は魂が存在するとしか考えられな
い体験をしただけで、魂そのものを観測したわけではないのです。

「オレは自分の見たものしか信じない」と豪語する方もたまにはいますが、そ
ういう方に対して魂の存在を信じろと言うつもりもありません。でも、見たも
のしか信じないと言うのはちょっと変な意地っ張りになっちゃうので、それは
やめた方がいいと思います。「風」は見えないけれど、みんな存在は信じてる
でしょ。紫外線や赤外線などもしかりで、科学的に考えると存在そのものが観
測できなくても確かに存在する、と考えられるものはたくさんあるんですね。

ところで魂にはそれぞれ固有の名前があります。その名前のことを哲学とか美
学と呼びます。僕の場合は「戦わずして克つ」です。魂の名前って言うよりも
哲学とか美学って呼んだ方がしっくりくる方もいるでしょうね。こうやって実
際に言葉として持つことの効果は非常に大きく、人生の基軸のアンカーになり
ます。
自分がブレたとき、この言葉のおかげで立ち返る場所が明確になるとい
うわけです。
またこの言葉は、自分の裡にエネルギーを呼び起こす自分だけの
真言(マントラ)
もなります。物質的な手応えさえ感じる強力な言霊です。

「魂の戦略コンサルティング」では3つのコースがありますが、どのコースも
まずはこの魂の名前を見つけ出す作業から入ります。「これだ、この言葉なん
だ!」って実感を得た瞬間から宇宙の何かが動き始めます。それがどんな動き
なのかは人間には予測がつきません。でもこれが「魂の戦略」が発動した証で
もあります。そこからは「真の人生創造」のステージへとつながっていくので
す。 




「魂の戦略コンサルティング」3つのコースについてはお問い合わせください。

問合せバナー



***********************************


毎日30秒で読める101コの気づき
戦わずして克つための無料メルマガ

「戦わずして克つ」101の気づき 

101の気づきグレーバック