鬼子

節分です。古来の日本であれば今日から新年。
 

今年はさまざまな動きが表面化しそうです。すでにその兆しが起きている人も
少なくないと思います。表面に動きが出るのは内部が動いているからです。い
ろいろな思惑が内部で混ざり合っての顕在化です。起きている出来事の表面だ
けで判断することが本質を見誤りやすい年になります。


そこはつい正確に見抜こうとしてしまいがちですが、そこには当然隠そうとす
る意図も存在するからね。フェイクやガセも相当混ぜ込まれています。したが
ってそれを見抜くことは不可能に近いことです。我々にできることは良くも悪
くも想定外の出来事に対して振り回されないようにすること。それには自分を
見失わないための軸をしっかり生活にアンカーしておくことがすご~く大事に
なります。
 

分かってはいるけど後回しになっていることは今から始めた方が良いかと。





***********************************


毎日30秒で読める101コの気づき
戦わずして克つための無料メルマガ

「戦わずして克つ」101の気づき 

101の気づきグレーバック