piazza top w1385 h923


「このたびはありがとうございました!目からうろこが落ちまくるセッシ
 ョンで、もう感動しました。そして、自分がこの仕事に特別な想いを持
 っていたことに改めて気づかされました。これまでもずっとそう思って
 いたつもりでしたが、確信はしていなかったので…本当にすごい事です!
 そしてそして、今日出社をすると、ブログを見て私を指名したいという
 方から来店予約が入っていました。
長年やってますが、知人の紹介でも
 ないのに指名されたのは初です(笑)」

自身の魂の道をはっきり知覚すると、確信につながります。天としっかり
つながった状態になるわけです。すると天の計らいが瞬時に発動し始めま
す。これはどうやっても人間にはなし得ない策。戦略を超えた戦略です。

ビジネスにおいて「力技に頼った集客や心理操作などいっさい不要」とお
伝えしているのはそういうわけです。 

ほかセッションを受けていただいた方のご感想はセッションのご感想 



************************************

リザストバナー